健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエットサポート食品とうがらしダイエット

解説

とうがらしに含まれるカプサイシンが血液の循環をよくし、肥満を防止する効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:5件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


どちらともいえない とうがらし
2013/01/29男性 30代 かつこうさん

とうがらしののサプリメントを使ってダイエットに挑みました。
すると、胃が悪くなり、食べられなくなり、痩せれました。
ただ、これは、非常に不健康なので、止めておいたほうがいいです。
胃腸の弱い方に、カプサイシンなどの刺激物ダイエットはきついですね。。。


実行中 途中経過ですが…
2009/07/31女性 20代 シーア

88キロスタートです。日ごろの不摂生と、仕事や人間関係のトラブル等のストレスもあり、2年で54→88まで太ってしまいました。 何とか痩せてどこか新しい職場をと思い、始めました。 朝昼晩、食べるものにはすべて唐辛子をかけて食べて居ます。 間食は無しで、もしもどうしても食べたかったら、コンビニにも売っているような寒天ゼリーを。 運動は、夜に1時間半の散歩と、週末にスケート等をしていますが、運動前には必ず唐辛子とニンニクのスープを飲みます。 2ヶ月で15キロの減量に成功しました。 これからももっと頑張りたいです。 冬場は、身体がポカポカして良いと思います。


成功 8ヶ月で45kg減
2007/02/12男性 40代 43歳120kgスタート

成功の秘訣 1、必ずプロテインを補給する事(たんぱく質を取らないと筋肉も減少し基礎代謝が減るため *明治プロテインダイエット使用 2、炭水化物の変わりにバナナやりんごなどフルーツを摂取する(脳の唯一のエネルギー源になる糖質を確保するため) 3、基礎代謝を上げるためニンニク、しょうが、唐辛子などを積 極的に取り入れる 4、肉、アルコール、油物、甘いものは取らない   納豆、温泉卵、ヨーグルト、野菜、豆腐、が主体 5、初日は胃を小さくするため飲み物だけで我慢する 6、1ヶ月間は絶対体重計に乗らない(人間の体は1日2~3キロは変動するため 7、ある程度体重が減った所で運動を取り入れる 8、ダイエットを始める前の日は好きなものを食べる。  ストイックですが絶対健康的に短期間で痩せます


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

唐辛子のサプリメントを高く買いましたが全くの効果 なしでした。結局体調崩して体重が減ったので全く健 康的には痩せた訳ではないですね。まあ痩せたからい いっか・・・って感じですね。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

腰痛になり肥満になったので、味噌汁や惣菜に唐辛子 をかけ、ご飯の量を半分として腰痛体操を毎日実行し たら10kgの減量に成功しました。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。