健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

サプリメントオルニチンダイエット

解説

アミノ酸の一種であるオルニチンには、基礎代謝を上げ脂肪を燃焼させる働きがある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 とどでした
2013/02/21男性 20代 とどです

1年前くらいより水泳を開始しました。74kgくらいになってしまいさすがにまずいかな?って思いいどみました。はじめの1ヶ月は体重はぜんぜん落ちないが、体は引き締まりました。 さらに7ヶ月くらの事です。実は体重は増えていました。気合を入れて週5日から6日は2ヶ月続けたところ体重はふえました。 友達に、そのばか話をしたいたところ、結構年配の人でやせた人居るよといわれ、その人は10kg減だったとの事でした。さらにどんなダイエットもだめだったみたいです。さらには実は自分はカルニチンのんでんだよねーって話をしたところ、それって言われました。自分は飲み続けて太ったよっていったところ、後2つあるんだよってことでした。数日後、リポ酸、オルニチンだって事判明したので、購入にいろいろ店を探したがリポ酸は売っているがオルニチンはなかったので、ネットで購入、とりあえず1週間のんで人体実験なんってやっていたところ、ちょっと体に変化がでてきました。一週間で何キロ落ちたか覚えてないですが。自分には体重が落ちたことが本当にびっくりでした。 そんなこと、本当になかったので、続けること1ヶ月で5キロ減でした。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。