健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

サプリメントゼニカル、防風通聖散併用療法

解説

一日3回、肥満改善薬の「防風通聖散」を服用し、夕方に「ゼニカル」を1カプセルを服用するダイエット方法です。有酸素運動と組み合わせて行います。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


実行中 二週間で3錠しか飲んでませんが
2013/02/21女性 20代 ななみ

ゼニカル、防風通聖散併用療法で、美容外科で一錠あたり300円で処方してもらいました。 現在、食事制限と一日1時間のウォーキングをして二週間になります。体重は現在ダイエット前より3キロ減です。 ゼニカルは脂っこい食事をしてしまった時だけ服用します。翌々日の便が油と一緒に出るため、ドカ食いしてダイエットを挫折しかけた時には少し励みになります。 ダイエット中に、付き合いで焼肉に行かなければならない時に一錠あるといいかもしれません。 また、ゼニカルは脂肪の吸収を3割抑える薬ですが、長期にわたる服用を続けると体にどのような影響をもたらすかまだ分らない薬のようですので、乱用しないよう気をつけたいと思います。


まぁまぁ成功 サプリメントなのかな?
2013/02/21女性 30代 りすぴこりすぴ

ゼニカルを愛用しています。油ものをとるときに飲むと翌日、油便がでます。体重も順調に減っています。いいですよ。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。