健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

サプリメントアミノ酸ダイエット

解説

アミノ酸を摂取して有酸素運動をすることで、脂肪燃焼酵素リパーゼが活性化する、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:7件

  
  

成功 タンパク質でダイエット
2012/02/01男性 30代 guscotu1

タンパク質は総合栄養素。身体の構成、エネルギー、代謝率。すべてを補う優れた物。ただし、ちゃんとそれらが作用するビタミンミネラルの確認は忘れずに。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

アミノ酸ダイエットで1ヵ月半で20kgダイエットに 成功した経験があります。 昨年末子供を出産しもう一度挑戦しようと思っている ところです。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 30代 ニックネームなし

アミノ酸を飲んで、10分間軽めの負荷で運動してい ます。かなり汗が出るようになり、効果が期待できそ うです。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

アミノ酸を飲んで1.5km泳ぎます。 けっこう脂肪落ちましたヨ♪


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

毎日スポーツクラブで1時間9Km走り、サウナでみっちり汗を かく、忘れてはいけないのはアミノ酸入りのスポーツドリン ク。3ケ月で10Kgやせましたが、やめたとたんに15Kg太 り。維持は難しいです.


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

エアロビクスの初級クラスに行ってます。 基本的な運動なので体に無理が無いのがGood。 運動前と運動中にアミノ酸燃焼系のドリンクで脂肪にもパ ンチ!! 体重に大きな変化は無いものの、少しずつ減少し、体もし まってきたかな?


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

週に1回の地元のテニス教室に通いだし、運動前にア ミノ酸のサプリを飲み、ミネラルウォーターを毎日1 リットル以上飲んでいたら、自然と5キロやせていま した。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。