健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

生活・その他お風呂マッサージダイエット

解説

入浴時にスリミングジェルなどを使ってマッサージすることで、皮膚に刺激を与え体内の脂肪分泌を促進させます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:4件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 暑いお風呂の後のマッサージ
2009/03/07女性 ~10代 あやミンナ

夜7時半夕飯の後に、暑いお風呂に30分入る、扇風機、窓、エアコンはすべて消して。1時間ぐらい 顔、腕、手、足、太もも、お腹 を立ったままマッサージする。もう一回お風呂に20分入って汗を落とす。寝るときは、扇風機か窓を使う。  朝起きて体重が2KG 落ちた。


実行中 目標15キロ減で。
2008/03/19女性 20代 7月の花嫁

最近、ウォーキング&ランニングと合わせて、始めました。すごくいいです。あたし的に、持久跳びを黙々と、、。音楽聴きながらも気がまぎれて良い。食事制限&お風呂でのマッサージ&ストレッチなども一緒にしたら効果期待できると思います!しかーし、急激にやりすぎたせいか、普段の運動不足がたたってか、膝がどうも痛い。。膝が痛いの治らなかったら、プール通いに切り替えようかなと思っています。7月までに、目標15キロ減!!


実行中 スッキリ&キレイに!!
2007/03/03女性 ~10代 モモコ

部活動引退して、あまり体重変化ないのですが、部活中の2年~3年にかけて体重が一気7kg増えました↓↓そこで、毎日縄跳びを15分間するのを目標にしています!!あと、犬の散歩やら、ウォーキングも!!縄跳びをすると、汗もかくから代謝もあがって余分な脂肪も取れるかんじ!そして、お風呂でカチカチの筋肉(ふくらはぎ&太もも)をほぐしています!!何故か縄跳びを飛ぶ後には、トイレでもちゃんと出ます(笑)なんヵ体にいい事づくしで得してる感じ!!仮目標の50kg切る!ことを頑張ります!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

毎日お風呂で塩入のマッサージクリームで気になる部 分をマッサージし 30分のエクササイズのみ続けたら 3ヶ月で元の体重とスタイルを取り戻す事が出来まし た。 その後も続ければ幾ら食べても体重が増える事は殆ど 無いので かなりお薦めな方法です。 習慣づけば難なくこなせます。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。