健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他エステダイエット

解説

エステサロンで施術を受けることで、様々な効果があらわれる、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:21件

  
  

まぁまぁ成功 結構よかったです!
2007/09/04女性 30代 奈々のママさん

夏やせならぬ『夏太り』状態の私だったのですが、なるべくお金をかけないでエステに行きたいと思っていたところ1000円でお試しできるお得なキャンペーンを発見! 試しにと思い早速体験に行ってきました。 値段相応なのかと思っていたのですが、はじめにきちんとしたカウンセリングから始まって通常コースと変わらないサービスを受けられました!ラッキー!! 家に帰ってきて腰周りを測ったのですが、3センチくらい細くなっていたので、また近いうちにチャレンジしようかと思っています!


成功 ボクササイズとお腹ダイエットマッサージ
2007/04/14女性 30代 マルコ

ボクササイズとお腹ダイエットマッサージ(カルニチンジェル)を週に2回づつでかなりの燃焼でシェープしました。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 50代 ニックネームなし

エステ まだ効果なし


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

エステで百万円掛けたけど・・・逆に太った、ショッ ク! ダイエット商品を片っ端からお金を掛けたが・・・あ とに馬鹿食いがあり、失敗の連続です


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

エステとあわせて食事制限したら、目標体重になれた


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

エステに行き、高額なお金を払ってその時は痩せたが行か なくなったらすぐにリバウンドした。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

エステに行き成功した


どちらかといえば失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

エステに通い痩せたが、食事制限をおもいっきしさせ られた。 食べなきゃ誰でも痩せる。 通ってるときは、続けられたが止めたあとリバウンド で太った。


どちらかといえば失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

エステに通ってるときは痩せたけど、チケット終了し て通わなくなったら少しずつ、少しずつリバウンドし ていった。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 20代 ニックネームなし

メンズエステに通っています。「ダンディハウス」の 「トリプルバーン」は凄いです!!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

ブライダルエステに行く前に、あまり太ってると恥ず かしいのでダイエットしました。食べたもののカロリ ーをノートに記入するだけ。計算が面倒なので、食べ る量が減りました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

食事制限とエステで8kgのダイエット。しまっていくの が楽しくて初めてのスリムな私がとてもおもしろかっ たです。


どちらかといえば失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

お金をかけてエステにいき、少しやせたがやめた途端体重 が戻った


どちらかといえば失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

高いお金をかけてエステに行ったけど、しばらくした ら元に戻った。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

高いお金をかけてエステに通いましたが 全く効果なし。 夏バテしたら簡単に痩せました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

地道にコツコツが一番です。 エステに通いましたが、全然駄目でした。 通っている間も、結局は自分で毎日10キロ位歩いたり、 食事制限をした分が痩せにつながったと思います。 その後、夕食抜き(フルーツやヨーグルトは可)で、朝 食に一番重きを置いた食生活をすると、段々体重が減っ て行きました。その体形をキープした後でジムに通い始 めた今では(ジム暦3年半)、ここだけの話、相当ナイ スプロポーションになりました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

高い痩身コースをテレビでコマーシャルをしている某 エステでチャレンジ。 寝ているだけとの説明だったのに実際は、食事制限 (量を半分に減らしても食べすぎとの指摘を毎回され たし酒は厳禁)・サウナ等などで楽してダイエットは できないのだとつくづく思い知らされた。 予約も満足に取れず、途中で挫折しました。 もちろん体重は減らなかった。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

まー当時はお金もかけたので・・・。 結婚式を目標にスポーツクラブとエステのセットにな っているものを会社帰りに週4日のペースで行いまし た。やはり痩せました。9kgぐらい落ちました。そ の後無事結婚式もすみました。 え?現在ですか?子供二人授かりまして。おかげ様で すっかり戻りました。というか超えて(肥えて)しま いました。はい。やっぱりお金をかければどうにかな るものなのですね。と実感しました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

マイクロダイエットを飲み、全然痩せませんでした。厳密 に言うと、1kgくらいは体重が落ちたのですが、すぐに 元通り。味は超マズイし、価格は高いし、もう二度と飲む もんか!!と思いました。 あと、エステで下半身だけ痩せようと30万円くらいつぎ こんだコースでも痩せませんでした! ちなみに、その後疲れる恋をして、ウソのように痩せてし まった私。体重はこれ以上落ちる必要はないけど、お尻と 太い足を何とかしたい・・・。 お金をかけずに痩せる方法があったなんて!!あぁ過去の 私は無駄遣いもいいとこでした。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

エアロサイクルにコロコロ転がす<(‥)> <(><;)> < (‥)> <(><;)> (腹筋運動) の機械など・・・あれこれ 買ったことは良いけれど、どれも長続きしない。 結局エステ等で高いお金払ってやってもらって、その 時はダイエット出来てもそれをそのままの体型で維持 することが出来ない自分が嫌になる。(/_<) ナケルネェ


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

食事がわりのドリンク系、サプリメント系、いろいろ 試したけど、ほとんど、思ったような効果はなかっ た。お茶にセンナが入っているのを知らず、極度の下 痢になり、肌にはしんのある吹き出物ができ、半年以 上悩まされることになった。便秘症では、ないので、 出す系のダイエット物には、要注意。特に、太ってい るわけではなく、引き締めたいので、やっぱり、体を 動かすのが一番みたい。でも、むくみは、エステで、 発見して、刺激を受けたことで、動くきっかけをもら ったので、一応は、成功かも。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。