健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

生活・その他階段ダイエット

解説

できるだけ階段を使用する、一段飛ばしで昇るなど、日常生活の中に運動を取り入れていくダイエット方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:9件

  
  

実行中 タダで身近にあるものを使って
2014/10/15女性 40代 きらきらゆびたん

デスクワークの私。
これではアカンと思い、身体を動かしたくなりましたが、お金はかけたくない。
会社が7階にあるので、午前中と午後に1階まで降りて上がってきます。
最近、ウエストから下半身のお肉がスッキリしてきたようです。
未だにハアハアいいますが、しばらく続けていこうと思っています! 


実行中 昔は元気でした・・
2013/05/20女性 ~10代 ふろっぴー

学生時代はよく階段をつかっていましたが
朝の通勤時は憂鬱で、帰りは早く帰りたい一心でついエスカレーターを使ってしまいます。
とりあえずエスカレーターを歩くことから初めています。
だんだん階段にしていきたいと思います。


どちらともいえない 階段
2013/03/26女性 30代 obunko33

職場は6階にあります。階段を使うようにしました。はじめは息切れして息が整うまで時間がかかりましたが、最近は一段飛ばしも可能に。体重にはまだ反映されませんが大きい筋肉を鍛えて効果が出るのを待ちます。


どちらともいえない 階段ダイエットね
2011/11/12女性 30代 モモコバカ

ダイエットするつもりはないが、足腰を鍛えたい


実行中 階段でがんばる!
2009/07/14女性 30代 あやぽん

エレベータを使わずに、毎日階段を使ってがんばってます。慣れると階段があたりまえになってきて、足も引き締まってきた気がします。体もちょっと軽くなってきた気が~♪


成功 すごい!!
2009/05/17女性 ~10代 光莉

階段ダイエット!!2ヶ月で2.8キロおちました!!


実行中 がんばります!!
2009/02/14女性 ~10代 光莉

うちはマンションなのですが、私の家は11階で、学校の行き帰りは、階段です。大変です。。


実行中 頑張りまぁす★
2007/11/27女性 ~10代 はる

学校の行き帰りは絶対階段を使います! また、校内ではできる限り一段飛ばしもやっていこうと思います!!


実行中 エレベーターに乗らない
2006/08/01男性 20代 タニ

決してエレベーターは使わずにどんな階にも階段で上り続ける。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。