よくあるご質問

RSS フィードをサポート

CLUB Panasonicアプリ よくあるご質問一覧

検索結果

提案されたその他の検索
もしかして:
結果が見つかりません。

提案:
  • すべての単語のスペルが正しいことを確認してください
  • 同じ内容を意味する別の語句を使用してください
結果 1 - 10 件目/ 90 件中
お問合せの多いご質問
  1. 【iOS端末】「はじめる」ボタンを押した後に「A009」とエラー表示されるお客様へ

    新しいバージョン(2.0.0以降)のCLUB Panasonicアプリのご利用にあたり「A009」のエラーが表示されている場合 新しいバージョンのアプリで現在サポートしている標準ブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)が Safariとなっております。 大変お手数をおかけしますが、 ご利用にあたりブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)の設定をご変更お願いします。 (変更設定手順は一例です)...

  2. 【Android端末】「はじめる」ボタンを押した後に「A009」とエラー表示されるお客様へ

    新しいバージョン(2.0.0以降)のCLUB Panasonicアプリのご利用にあたり「A009」のエラーが表示されている場合 新しいバージョンのアプリで現在サポートしている標準ブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)が Google Chromeとなっております。 大変お手数をおかけしますが、 ご利用にあたりブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)の設定をご変更お願いします。...

  3. 「CLUB Panasonic」を退会したいです。

    【退会手順】 「ご登録情報の変更と退会」 にて「退会する」のボタンを押し、退会手続きを行ってください。 なお一度退会手続きを行うと、退会を取り消すことはできません。 応募履歴、各種保存データなど、お客様に関するすべてのデータが削除となりますため、退会の際はご注意くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 【退会の注意点】 ◆ コインの消失 退会されますと、ためていただいたCLUB...

  4. CLUB Panasonicコインの利用再開方法を教えてください。

    CLUB Panasonicコインを利用されていた方がCLUB Panasonicを退会した場合、不正利用防止の観点から1週間は同じメールアドレスでの再登録はできません。 退会後1週間を経過いたしましたら、同じメールアドレスでの再登録が可能となります。 なお、不正行為による資格停止・取り消し、強制退会されていた場合、再登録を取り消しさせていただくことがございます。

  5. 「CLUB Panasonic」にログインできません。

    CLUB Panasonic 」にログインできない場合、以下の点にご留意のうえ、あらためて「 CLUB Panasonic 」トップページ画面右上の 「ログイン」より、ログインが可能かご確認ください。 ・ログインID やご登録メールアドレスとパスワードは、半角の英字・数字または記号を用いてご入力下さい。 ※メールアドレスの「 」などの記号が半角文字で入力されているかご確認ください ※「ログイン...

  6. CLUB Panasonicコインの有効期間はありますか?

    CLUB Panasonicコインの有効期限は、最後にコインを使用(交換、取得どちらでも)した日より12ヶ月です。期限を過ぎると自動的に全て消滅しますので、ご注意ください。

  7. 【Android端末】標準ブラウザアプリの設定方法

    新しいバージョン(2.0.0以降)のCLUB Panasonicアプリのご利用にあたり標準ブラウザの設定変更を促される場合 新しいバージョンのアプリで現在サポートしている標準ブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)が Google Chromeとなっております。 大変お手数をおかけしますが、 ご利用にあたりブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)の設定をご変更お願いします。 (変更設定手順は一例です)...

  8. CLUB Panasonicコインとは何ですか?

    「CLUB Panasonicコイン」とは、Panasonic Store Plusでのお買い物、パナソニックのキャンペーンやイベント参加などで貯めることができ、Panasonic Store Plusでのお支払いや全国の「パナソニックの店 ギフトチェック取扱店」で家電製品などにお使いいただけるギフト券に交換いただけます。 詳しくは 「CLUB Panasonicコインとは」 をご覧ください。...

  9. CLUB Panasonicアプリ(クラブパナソニックアプリ)とは何ですか?

    「エラーがでて動かない…」「消耗品を買い替えたい」「詳しい使い方を知りたい!」 お使いのパナソニック家電でのお困りごとを、CLUB Panasonicアプリがサポートします。 CLUB Panasonicアプリの詳細は以下をご確認ください。 【CLUB Panasonicアプリのご紹介ページ】 https://club.panasonic.jp/app/

  10. SMS(認証コード)が届きません。

    SMS(携帯電話番号)認証において、「認証コード」のショートメッセージが届かない場合は 、以下 の設定および操作をお試しください。   1.ご使用の携帯電話番号にて SMS の受信拒否設定を一時的に解除してお試しください。 ※受信拒否設定の方法については、ご利用の通信会社様へお問い合わせください  ...